peace

2011/09/21 - 



緑豊かな大自然の中で過ごした2泊3日のCAMP


時間を気にすることなく
お腹が空いたら、テキトーに食べ
眠くなったら寝る。
目が覚めた時が、起きる時。

ビール片手に会話も弾み
心地よい音に乗り、体もゆれる・・・

何とも幸せで贅沢な時間。



そんな中、自分を客観的に見ることがある。

自己中心的で損得で動いている自分がいて凹む。

みんなはどうなんだろ? って回りを見ると、みんな楽しそう。
楽しそうな人達を見てると、こっちも自然と楽しくなる。

凹んでなんかいられないから、まーいっかって。

こんな話は、どーでもいっか。笑





 

GREENFULのHPにCAMPの記事がUPされてます。


photo movieも素敵でした。
このmovieでCAMPの雰囲気が伝わってきます。


CAMPに誘ってくれた、ひろ君に感謝だよ!!


ありがとう。