power 全開

2011/09/29 - 
K-x



運動会  自由参加の保護者競技


今年は玉入れ。
籠がえらい高い位置にあって(多分5~6M)
わたしは1っこも入れられなかった…悲



去年は綱引。
みんな顔を真っ赤にして本気で引っ張ってたな~(わたしも)


実はわたし、リレーがやりたいんです。
意外にもリレーをやりたい父母が何人かいたので、
執行部の友達に「保護者競技はリレーがいい」と、
リクエストしてみました。


「怪我人が続出するから無理~!!」と即答。

運動会で一番盛り上がるのはリレーなのにな。

抜いて、抜かれて、転んで、笑って、
見る側・やる側、共に楽しめるのがリレー(ですよね?)

いつか、リレーがやりたいな~
(足遅いけど、膝痛いけど、)



わたしの父も小学校の運動会で走りました。
派手に転びました。笑