氷上スケーター

2012/02/08 - 





ずっとフィギュアスケートに憧れていた娘っち。




彼女の熱意はどんなもんかと、冬休みにフジQハイランドに行ったらば、
乗り物なんぞに目もくれず、朝から晩まで、ず―――っとアイススケートに
ハマっていた娘っち。


彼女のフィギュアに対する思いは本物だった。
と、言うことでフィギュアを習い始めた娘っち。










子供の頃、わたしも白のスケート靴を持っていたから
何となく懐かしい感じがする。



っても習ってたわけぢゃない。



父がアイススケートが好きだったから
わたしにもマイシューズを買ってくれた。



ちなみに私のスケートデビューは長靴。
2~3歳の頃のコトだけど、今でも何となく憶えてる。






フジQで、久々に滑ったけど、
今のわたしには何が楽しいのか分からなかった。



娘っちにも何が楽しいのか聞いてみたら、



「ヒラヒラのスカートがフワ~ンとするところ」



ん? ヒラヒラのスカートはいて滑ったコトないじゃん。



そうゆうイメージで滑ってるってコト? 




いつか、ヒラヒラがフワ~ンとする日がくるのかな?



楽しみだ♪