viva camp♪

2012/09/22 - 

ご無沙汰…でっす。
 
ボチボチと涼しくなってきている今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしですか?
気が付けば7.8月と無更新でした。汗
自分でもビックリ!!


この夏、色々とありましたが、
あんまり古い話もなんですので、
最近参加してきたイベントの話を少々。


今年もまたriverside jam camp2012に行ってきました。
呑んで食って遊びっぱなしの2泊3日間。
 
んーなんでだか、今年もゲリラ豪雨にやられました。
今年は天気予報に雨は無かったのに…
 
去年は、爆睡中の豪雨で雨音がうるさいな~くらいだったけど、
今年は夜の宴真っ最中に2時間程の土砂降り。
雨だろうと何だろうと、楽しかったので良し! なのですが。

木々に囲まれたテントサイトなので雷がちょびっと恐かったかな。


で、お供のカメラはK-xとGR1s
K-xの画像はFBのほうに数枚うpしました。

GRは現像に出して、機会があればブログにうpしようと思います。

毎度の事ですが、
カメラ片手にってよりも、もっぱらbeer片手になもんで、
シャッターチャンスをなかなかものに出来ずにいます…orz

 
 
とりあえず、去年のcampのフイルム写真の一部を、今更うpします。
 
 



                                       PEN-FT/CENTURIA200

釣り堀で、自分で釣った魚をその場で調理してもらい、
自分で焼いて食う。
うましーっ。